病院ブログ

~飼い主様へのお願い~

 

コロナウイルスの影響で、休日の予定がすべてキャンセルになり、

さみしい日々を送っております…。

 

こんにちは、動物看護師の中山です。

 

IMG_3863

(猫はいつも通りの日々を送っています…笑)

————————————————————————————————————————-

 

当院のLINEにご登録いただいている方は、すでにご存じかと思いますが

外出自粛の要請に伴い、飼い主様には以下のご協力をお願いしております。

 

●体調がすぐれない飼い主様は、できるだけ来院をお控えいただくようお願い致します。

緊急の場合は、ご相談ください。

●爪切りなど、お手入れのみのご来院、ワクチンなどの予防的診察は

できるだけ延期していただくようお願い致します。

(フィラリアの予防は必要な事項に該当いたします。)

●ご来院時は、可能な限りキャリーバックにお入れいただくか、

リードをつける、抱っこをするなどをしてご来院ください。

またお付き添いの方は最少人数でお願い致します。

●院内の混雑を避けるため、お車や外待合にてお待ちいただくようお願い致します。

順番がまいりましたら呼び出しベルでお呼び致します。

●空気を循環させるため、待合室の窓を開放しております。

猫さんはケージにいれるなど、脱走対策をお願い致します。

●トリミング・ペットホテルのお預かり、お迎え時は飼い主様とスタッフの接触を減らすため、

ケージにお入れいただくか、リードをつけていただくようお願い致します。

 

—————————————————————————————————————————-

 

3、4月に予定しておりました、パピーパーティーはコロナウイルスの影響で中止になりました…。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

次回予定は通常通りであれば、6月になりますが

状況によりましては、延期・中止になる可能性がございます。

決まり次第、ホームページにてご連絡させていただきますのでご確認ください。

 

—————————————————————————————————————————–

 

また、対策として待合室に手指消毒用のアルコールを設置しております。 ご自由にお使いください。

20955707-8114-4B44-88B7-96C6777FD7AF 41116A94-636F-49E8-B42E-D27F712DFC2E

 

飼い主様に、少しでも安心してご来院いただけるよう

1日4回、病院内をアルコール消毒しております。

 

スタッフには出勤前に体温測定し、37.5度以上の発熱が認められる場合は

出勤を控えること

こまめに手指の消毒を行うこと

マスクを着用することを義務つけております。

 

お気づきの点がございましたらお気軽にスタッフまでお申し付けください。

 

「当たり前の日常」を取り戻すため

ご協力をお願い致します。

 

IMG_5559

 

 

—————————————————————————————————————————