病院ブログ

リボン~☆

こんにちは。トリマーの宮本です。

院長もアップされていましたが、本日で開院1か月目となりました。

トリミングサロンの認知度も少しずつではありますが、定着しつつあるようで嬉しいです(*^^)v

 

今日はチワワちゃんがトリミングに来てくれました。

初めてのトリミングの際は、必ず院長先生が問診したうえでお預かりさせていただくのですが、内覧会でお会いしたことのあるオーナーさんでしたので、問診もスムーズ。。

ワンちゃんの皮膚、被毛の状態確認もオーナーさんとお話ししながら、シャンプー決定もすんなり終わり、来院から1時間ほどでお返しすることが出来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

相変わらずカメラ目線を撮るのは苦手です…(-_-;)スミマセン

トリミング後はバンダナが多いとのことで、今回のリボンをとても喜んで頂けて、こちらも嬉しかったです

短くて柔らかい毛に頑張ってつけた甲斐がありました

 

さて、日ごと暖かくなるこの季節、ワンちゃんの換毛期でもあります。

ふだん被毛のカットを必要としないワンちゃんも抜け毛が気になってくるころです。

シャンプーをお考えでしたら、トリミングサロンの予約は完全予約制となっていますので、お早めにお問い合わせくださいね