病院ブログ

新商品のご紹介♪

こんにちは、動物看護師の中山です。

 

当院の待合室には、いろんな商品が置いてあることをご存知でしょうか?

先日、その中に新しい商品が仲間入りしました!

今日は、その新商品のご紹介をしたいと思います。

 

まずは「たまごちゃん」

個性豊かな、たまご型のおもちゃです。

1つ1つ手作りされているため、表情はさまざま。

たまご型特有の予想不能な動きがおもしろく、ワンちゃんも興味を持ってくれること間違いなし!!

天然塗料と天然ゴムを使用しており、安心安全に遊べます♪

 

つぎに「ムーラムーラ」

フリーズドライのこだわりおやつです。

当院で現在取り扱っているのが、カンガルー。

カンガルーの生肉を95%も使用しており、こうばしい香りがします。

実はこの商品、おやつとしての用途だけでなく、ご飯のトッピングとしても使えるんです!

お湯や水で生肉に戻るので、ごはんの食べが悪い子にもとっても使いやすい商品です。

 

さいごに「パピーコング」

子犬さんや、噛む力の弱い小型犬向けのおもちゃです。

ちょっとお出かけしている間にお家がめちゃくちゃに・・・なんてことありませんか?

お留守番のとき、「コング」を使うのは有効的です。

中が空洞になっているので、ふやかしたフードやペースト状のおやつを入れることができるので

お留守番中も退屈することなく、おりこうさんに待てるはず!

先程ご紹介した「ムーラムーラ」も入れることができます。

W使いでお留守番マスターになれるかも!?

 

以上、新商品のご紹介でした。

 

これらの新商品はいずれも限定商品になりますので、お買い求めはお早めに!

 

気になった商品がございましたらお気軽にスタッフまでお声かけ下さい。

IMG_8106[1]