病院ブログ

年末年始のご予約はお早めに!!

動物看護師の河瀬です。

もう年末か~とそんなお声も聞こえてきそうですが・・・

当院のペットホテル&トリミングでも、そろそろ年末年始のご予約が入って来ています。

ご予定がお決まりでしたら是非お早めにご予約をお願いします。

 

さて今回は当院のペットホテルについて少しご紹介します☆

まずストレスケアの1つとして・・・

性格や相性・ご希望にもよりますが、お泊まりしているわんちゃん同士また病院犬と一緒に遊ばせることができます。

生活環境によっては、なかなか他のわんちゃんと遊ぶ機会も少なくなってしまうかと思います。

もちろん嫌がっている子を無理に遊ばせることはしませんし、スタッフも付いていますのでご安心くださいませ(*¨*)

 

そして、お泊まりしたことがなくて・・・ 長期のお泊まりは不安・・・

そんな方にはお泊まり前に日帰りのペットホテルをオススメしております。

1度のご利用ではなかなか慣れることは難しいかとは思いますが

その子がどんな性格の子なのか?またお預かり中はどんな様子なのか?

などをスタッフも知る事が出来ますのでその子に合ったお世話ができますし、

きっと飼い主様にも安心していただけるはずです(`・ω・´)

 

そして外出先でもお泊まり中の様子を1日1回のLINE@でチェックできるんです(*ゝω・*)

ご存知でしたか??

ある日のLINE@ ↓ ↓

_20181030_135627

 

お泊まり中もきっと楽しく過ごせるはず(*^▽^*)

DSC_0630

 

ぜひご予約お待ちしております♪

繰り返しになりますが、年末年始のご予約はお早目にお願いします☆