お知らせ

お盆休みのお知らせ

8月お盆休み

8月13日(木) お盆休み

8月14日(金) 休診日

8月15日(土) お盆休み

8月16日(日) 午前診療のみ  ※午後休診

 

となります。

お休みの前後は混雑が予想されますので

お急ぎの診療でなければお日にち避けてご来院ください。

 

ペットホテルもお部屋の空きがわずかとなっております!

お決まりの方はお早めにご予約お願いします!

 

新しい獣医師の着任、また足立先生の診療日変更のお知らせ

8月より新しい獣医師の先生が着任されます。

 

鵜飼 綾子 先生

 

大阪と東京の大きな病院で勤務されており、

大阪では副院長、東京では腫瘍科長として第一線でご活躍されていた先生です。

非常に勉強熱心な先生ですので、きっとどうぶつたちの心強い味方になるものと思います。

 

また、鵜飼先生の着任に伴い、足立先生の診療日が変わります。

 

7月までは水曜日が休診でしたが…

8月からは月曜日が休診となります。

 

足立先生ご指定の患者様は

お間違いないよう、よろしくお願いいたします。

8月4日(火) 終日

8月12日(水) 午後 足立先生不在

 

となりますのでご注意ください。

 

 

またお盆休み(13〜15日)の前後は混雑が予想されますので、

可能であれば前後を避けてご来院お願いいたします。

 

 

【しつけ教室】8月の予定のお知らせ

第1回 8/6(木)14:00~15:00

第2回 8/13(木)盆休み *要相談

第3回 8/20(木)14:00~15:00

第4回 8/27(木)14:00~15:00

 

 

各回の内容は以下のとおりです。

 

 

  1. カウンセリング・ハウストレーニングのすすめ・軽いハンドリング
  2. 「GOOD」・「NO」のしつけ(やっていいこと・わるいこと コマンドの基本)
  3. オスワリ・マテ・フセ ハンドターゲット
  4. コーリング(呼び戻し)、お散歩トレーニング

 

 

 

費用は一回あたり2000円。

定員は3組様までとさせていただきます。

(ワンちゃんは1組1頭とさせていただきます)

第1回のカウンセリングのみのご参加でもOKです。

コロナウイルス感染症対策のためカウンセリングは定員2組様とさせて頂きます。

院内は換気した状態での開催となりますので、必ずキャリーケースまたはリードの装着をお願いします。

2週目以降は天候にもよりますが、屋外での開催となります。

 

☆ご予約は、お電話または直接受付までお伝えください。よろしくお願いします☆