お知らせ

第5回パピーパーティ開催のお知らせ

第5回パピーパーティ開催のお知らせです。

 

日時 4月19日(日)13:00~14:00

参加費用は無料です。

 

参加条件は以下の通りです。

①当院の受診歴があり、健康が確認されていること。

②1回以上の混合ワクチン接種、各種予防が済んでいること。

③6か月齢までの仔犬であること。(6か月齢以上の仔犬はご相談ください)

 

内容は、

 

社会化について

しつけ基礎講座

日頃行うハンドリングについて

計30分の座学、その後30分ほどの

わんちゃん同士の交流(2組以上の参加の場合)

質疑応答

 

となっております。

 

完全予約制となります。

来院時に直接、またはお電話でご予約ください。

 

以下は第4回パピーパーティの様子です。IMG_0239IMG_0238IMG_0240

フレンチブルドッグのアトムくんのいきおいに

初めての敗北を喫したゴールデンレトリバーの龍馬くん。

トイプードルのポン太くんは控えめな性格のため、

いすの上を逃げ場にしてくつろいでました。笑

 

社会化期に、わんちゃん同士で遊んでもらうのは精神的に大事なことです。

こういった機会を積極的にご利用いただくことをおすすめします。

【トリミング】1周年記念キャンペーンのお知らせ

3月10日にイデア動物病院が1周年記念をむかえます!!

皆様のおかげです。

ありがとうございます\(○^ω^○)/

 

 

そこで感謝の気持ちを込めまして

3月1日から3月31日までシャンプーコースかカットコースでご予約頂くと

ご希望の方に、オプションのプレミアムエステコース(500円)

無料でサービスすることになりました!!!

 

プレミアムエステコースとはいつものシャンプーに比べて

上品な香りと被毛にワンランク上の美しいツヤを与えます。

飼い主様からいつもと違うと言うお声もいただいています!!

 

この機会にいつもと違う仕上がりをご体感下さい(*´∀`*)

 

 

【期間限定】フィラリア予防注射の予約開始

4月からの予防シーズンに先駆けて、

タイトルの通り、

期間限定予約のみのサービスとして、

2〜3月までの間、フィラリアの予防注射を行います。

 

こちらは比較的新しく発売された

プロハート12」というもので、

注射後、一年間フィラリア予防の効果があります。

海外では一般的に用いられており、

年中効果があるため、飲み忘れの心配がなく、

確実な予防効果が期待できます。

 

費用は、

飲み薬のタイプを8ヶ月間投与するのと同程度となります。

 

月一回だと、

ついうっかり飲み忘れてしまったり、

面倒であったりするフィラリア予防薬。

当院では、月一回の飲み薬スポット薬

年一回の注射薬の3種類の選択肢がありますので、

タイプに合ったものを選んでいただければと思います。

 

数量限定のため、

期間内であってもお断りさせていただく場合がございます。

ご了承ください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※ちなみに、年中効果があるからといって

フィラリアの血液検査をしないで投与していい訳ではありません。

成長期の幼犬、病気の犬、妊娠犬などにも投与してはいけません。

ワクチン接種とも併用できませんので、まずはご相談ください。